みんなのブログポータル JUGEM いえ〜い! | 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
いえ〜い!

親戚が急遽来訪の為
今回は普通のおしゃべりだけですっ

と言う訳で
SNSでも書いたネタですが
SNSを見れない人にもご報告だーっ






蒼の庭園は
SSコンテストで
入賞致しました!!

ここが証拠の
記事だ!
蒼の庭園「ある雪の日の風景」です


そしてトロフィー増えました





タイニーカップ2個目!
ちなみに結晶BOXは
いのちの結晶×2個(だったかな?)でした

グランプリを目指してたので
グランプリのトロフィーを並べたかった…
それなりに自信はあったんだけどなぁ(´・ω・`)

でも入賞は出来たので
良かった良かった

…まぁ、【超】正直に言えば
準グランプリの作品に
負けたのが悔しくてならないっ
まさにリア充爆発しろ!的な!(

ごめんよ
イチャイチャに対抗すべく
雪合戦ネタをもらって勝負をかけたのに
結局イチャイチャに負けちゃったんだ…orz(ガクゥ

くぅー
次こそはグランプリだー!!

と言っても
インパクトに欠ける庭園
どうやってインパクトを取り入れつつ
らしさを描けるか…そこが問題だ!


そうそう
過去の作品から一貫してある事
管理人も無意識だったんだけど…

誰か一人は寝てるよね!(

前の冬(クリスマス)は
ダルがZzz

夏(花火大会)は
フレアがZzz

今回(雪合戦)は
ラクトがZzz

次はアンちゃんだ!

大体のイメージはもう出来てる!
決戦は夏…
そのほかのイメージを固めて
準備をするだけだ…っ

と言う訳で
またまたまたまた
栗星人には
助けを求めるかも…
よろしくお願いしますっっ><!!

てな感じで
今回の更新は
ご報告でしたっ!

author:ラクトキャスター, category:ECO, 13:58
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:58
-, -, pookmark
Comment
だんだんと腕も上がってきたようで・・!

自分でやるには構成やら技術やらいろいろたりないのですが
思いついたらまた投下しますよ!(ギリギリにね・・w
J, 2011/04/04 12:28 PM
>Jさん
腕上がってるかなぁ?
なら良いんだけどっ

今回のは本当にギリギリと言うか
撮影当日にイメージ固まった
直前で形が出来た感じでしたw
その割に良い感じに出来たので良かったよかった!
また何か良いネタあったら言っておくれっ♪
表現できるかどうかは別にしt(
ラクトキャスター, 2011/04/06 11:43 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。