みんなのブログポータル JUGEM 元気の無い貴方へ | 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH
元気の無い貴方へ

書籍用にSNSから引っ張ってきた
ついでにせっかく頑張ったので
公開してみる(

そのまま引っ張ってきたので
SNS見てた人には
懐かしいかもしれないですねっ

2011年1月
とある方へ捧げた
ひどいネタ(



変態注意!(

元気の無い貴方へ




出張!蒼の庭園「一肌脱がせてよっ!」

※ヘ・ン・タ・イが居ます(
この時点で嫌悪を抱いた方は
読まない様にお願いします。












・・・・・


ダル:フム…何ヤラ元気ノ無イ感ジナノダ…





ダル:ヤハリココハ私ノ出番ナノダ!

ダル:コノ私ノ漢ラシイ姿ヲ見テ元気ニナルノダ!

ダル:特ト見ヨ!





ドドーンッ



 

フレア:………

ダル:ヌッ…フレア!
ドウダコノ漢ラシイ姿ハ!


フレア:ん…

ダル:惚レルダロウ!





フレア:……おしめ…みた、い

ダル:……!?


・・・・・


御目汚し失礼しました(

ボクが一番元気の無い時に
現在の界隈のブロガーさんに出会いました

ボクの中の四大ブログには
特に元気と笑いを頂きました

今度はボクが
貴方達に元気を与えたい

なんて大それた事は言えませんが

元気印な日記を
出来れば4日間連日
お送り出来れば良いなと
思い始めました!

ほんの一瞬でも
辛いことを忘れ
笑顔になって頂けたら
幸いです



・・・・・


出張!「一肌脱がせて!2」




※褌姿
この単語で嫌悪を抱いた方は
読まない様にお願いします







・・・・・



 

鈴:お仕事お疲れ様でス
マスター…汗ガ



 


真緋陽:あぁ、ありがとう
ってこれハンカチやない褌やー!?(ハァハァ


鈴:マスターの♪
ちょっと良いとこ見てみたイー♪


真緋陽:やめい!
いきなり何を言っているんだ…



 


鈴:……(ショボーン

真緋陽:解ったからその顔やめてくれ…
今回だけだぞ…まったく


鈴:ジー


 


真緋陽:部屋で着替える!

鈴:残念でございまス


・・・・・



 


鈴:マスター着替えは終わりましたカ?

真緋陽:……(ムン

鈴:……


 


真緋陽:はっ!?
いや、これは…


鈴:マスター…


 


真緋陽:ふっ…
惚れるなよ鈴






鈴:白く細い体が
とてつもなく残念でス……


真緋陽:もっとトキメいてーっ!?



・・・・・


出張!「一肌脱がせて!3」




※褌姿
この時点で嫌悪を抱いた方は
見ない様にお願いします





・・・・・


 


ダル:後ハオ主ダケナノダ…!

ラクト:嫌だ…!
てか、管理人は褌ネタは
しないんじゃなかったのかよ!?


ダル:本家デハナ…
ダカラ出張シテオルノダ!



 


ラクト:出張せんでいい!(ガス

ダル:フゴッ!?

ラクト:大体、うちに褌なんてもう無いだろう…


 


ダル:案ズルナ…
コレガアルノダ!!


ラクト:そ、それは…!?
…職人に許可取ったのかよ…?


ダル:問題ナイノダ
魂(ソウル)デ響キ合ウノダ!

※褌職人(師匠)の許可は頂きましたっ


 


ラクト:意味解らん…
兎に角、俺は嫌だぞ


ダル:ソレデモ漢カ…!
コノママヘタレノ称号ヲカザシ生キルノカ!



 


ラクト:んな大げさな…

ダル:アァ…ナンテコトダ…
コレデマタ、オ主ノ人気ハ…


ラクト:な、なんだよ

ダル:スデニ地ニ着イテイルト言ウノニ
ドコマデ下ゲルツモリナノダ…ハァ…


ラクト:褌はいた所で人気なんて
上がらないだろう…



 


ダル:確実ニ上ガルノダ…!

ラクト:言いきるな…

ダル:マァ誰ニ見ラレルデモナイ
試シニチョット穿イテミルガヨイ






ラクト:ったく……覗くなよ

ダル:解ッテオルノダ


・・・・・


ラクト:うわ……
やっぱりこんなん…ダメだって


ダル:穿イタカ?

ラクト:あぁ…
けどこんなの絶対見せれないぞ


アン:ちょっと、さっきから何騒いでるのよ





ダル:ヌ

ラクト:へ…

アン:………


 


アン:きゃ〜〜〜〜〜!?

ラクト:きゃ〜〜〜〜〜!?

アン:な、なんて格好してるのよ!

ラクト:ダルが…ダルが〜〜〜!






アン:ま、また貴方が…(チラ

ダル:ラクト、アンガ覗イテイルノダ

アン:べ、別に覗いて無いわよ!


 


ラクト:に、二度と穿かねぇ…!


・・・・・


連日…とまでは行きませんでしたが
とりあえず褌ネタこれにて終了!

お付き合いありがとうございましたっ

何て言うか…
切なさが込み上げる編集作業
まったく苦行だったね…!
(微妙に楽しんでたのは内緒です()
author:ラクトキャスター, category:ネタ「蒼の庭園」, 19:18
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:18
-, -, pookmark
Comment
これは酷い(褒め言葉)
男性陣は色々ファイトですね…!(
前回といい今回といい和ませて頂きました。そして笑わせていただきましt

人に笑顔を送るのは難しいですが、ラクトさんのブログはいつもほのぼのとした物を感じて素敵だと思います。
隅っこブロガーですがのんびり応援しつつ次も楽しみにしておきますとこそこそ。
える, 2014/01/15 2:43 AM
>えるさん
ありがとうございますっ!
かなり昔に頑張ったのですが
あの頃の思いが鮮明に思い出されます
「あぁ…自分は一体何をしているのだろう…」
と(

笑っていただけてありがとうざおいますっ!
えるさんは凄いですね
途中から読めなくなりましたが
今もちゃんと続いていて…本当にすごいと思いますっ!

また時間が出来た時にゆっくり読ませて頂こうと思ってます(*´ω)

地味に編集頑張ってます…
もうしばらくお待ちを…!
ラクトキャスター, 2014/01/19 4:18 PM









Trackback
url: http://aonoteienn.jugem.jp/trackback/255