みんなのブログポータル JUGEM そろそろ…てか、いい加減? | 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH
そろそろ…てか、いい加減?

ストーリーを出そうと思いますのっ

まだ展開決めかねてるけど…!
出さなかったらいつまでも
出せない気もするし…

一応WindowsXPの補償?が
切れる4月までには
切りの良いとこまで編集終わらせたい…

けど…時間稼ぎに
ひと月1記事的な感じでw

今後出すストーリーには
余計な(管理人的)雑談は
入れないようにしたいので
ここで先に語っときますw

次出すのは
もぅ何年前…?
ってくらい昔に戴いた物語です
(総さん遅くなってごめんよ><。)

ホントはノベルゲーム形式に
挑戦しようと思ってたんだけど
オイラには無理でした
難しすぎる…orz

編集上
言い回しや細かいアイテム等
変更させてもらってます
お許しを(ノД`)・゜・。
あとタイトルはこっちで勝手に付けましたw

久々に四苦八苦しながら
編集頑張ってるので
待っててね!!

(最近モーションいっぱい出来てるから
動きが出て良い!金かかるけd(ゴフ)


とりあえず
物語のプロローグとして
勝手に前振り付けたのを
今週中にUPしま〜す(*´・ω・)ノ

戴いた物語の範囲は
カテゴリで「○○(頂き物)」
ってなってますので宜しくですっ!

author:ラクトキャスター, category:お知らせ, 22:48
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:48
-, -, pookmark
Comment
おぉ、ついに…!
とても楽しみにしています。
ゆったり頑張ってくださいませっ(正座
える, 2014/01/21 11:04 PM
〉えるさん
ついに重い腰をあげましたっ
今夜あたりUPです!

今後もゆったり頑張ります(≧▽≦)ゝ
ラクトキャスター, 2014/01/22 11:02 PM









Trackback
url: http://aonoteienn.jugem.jp/trackback/258