みんなのブログポータル JUGEM マスターは心配性。でございまス!(閑話) | 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
マスターは心配性。でございまス!(閑話)

許可を頂いたのでリンクってみたっ!

時間軸的には
庭園の現在ってことでお願いしますっw



・・・・・






真緋陽:ふぅ…鈴は大丈夫だろうか…



【数時間前】






鈴:マスター大変でございまス!

真緋陽:なんだ騒々しい

鈴:エルシオ様とその同居人様が
 危険な目に遭っておられるそうでございまス…






真緋陽:ふむ…それで協力者を募っているのか…

鈴:そのようでございまス

真緋陽:なら僕





鈴:ここは私にお任せ下さいまセ!

真緋陽:鈴が行って何ができるっていうだ?

鈴:しかシ…マスターはお仕事がございますシ





鈴:むしろマスターが居ても紙…ゴホン
 口が滑りましタ


真緋陽:あぁ僕が行っても
 何の役にも立たないな

鈴:兎に角私にも何か
 できる事がきっとございまス!


真緋陽:……





鈴:敵が現れようとも、この聖なるモップで
 一撃でございまス!(ブンッ


真緋陽:うわっ!?

鈴:はっ!申し訳ございませン!





真緋陽:はぁ…解ったよ
 但し、無茶はしてくれるなよ?
 鈴は非力なんだから

鈴:合点承知の介!

真緋陽:(心配だ…)



【現在】






真緋陽:今頃どうしてるやら…





真緋陽:いや、鈴の意志を尊重するのも大事だ…
 そして僕には仕事が…



【1時間経過】






真緋陽:ふぅ…ちょっと…疲れたな
 鈴…っと今は居ないんだったな





真緋陽:たまにはこの辺でゴロンとしてみたり!





真緋陽:寝転びながら仕事だって♪





真緋陽:いやいや、鈴が人助けしているときに
 僕は一体何をしているんだ





真緋陽:仕事仕事!……





真緋陽:やっぱり僕も行くべきなんじゃないのか?
だって鈴が一人で行動なんて…なぁ?





真緋陽:待て待て、それだと鈴を
 信用してないようじゃないか?





真緋陽:いやいや信用とかそう言う問題でも…





真緋陽:鈴が行く前にラクトに連絡してみたが
 不在だったし…せめてあいつ等が行ってくれたなら…





真緋陽:あ〜もぅ!
 仕事に集中でき〜〜〜ん! 
 
 

author:ラクトキャスター, category:ネタ「緋の楽園」, 18:17
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:17
-, -, pookmark
Comment
とても楽しみにしていましたが予想以上に楽しかったです。
大変ご馳走様でした、そしてリンクありがとうございますっ

張り切って行っちゃった鈴さんと心配性でとてもそわそわしている真緋陽さんにとても和みました。
主従さん二人とも可愛いです(
える, 2014/04/01 12:41 AM
>えるさん
ありがとうございますっ!
自分のキャラが別のブログで登場すると
どうしてもその前後が書きたくなってウズウズしてしまって…><w

この後の真緋陽の行動は
鈴のがんばり次第ですね!

Echo Time さんの展開にも
ドキドキワクワクですw
ラクトキャスター, 2014/04/06 7:23 PM









Trackback
url: http://aonoteienn.jugem.jp/trackback/261