みんなのブログポータル JUGEM エレッタ・ジグラン・ローゼリス・セアラ | 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH
エレッタ・ジグラン・ローゼリス・セアラ

お次はクローバーメンバ紹介!

 

まずは

ブログで表立って活躍してないけれど

メタに活躍してたよっ!な子達からw

 

 

 

 

クローバー「エレッタ」

メタな話

ラクトと同アカウントに

存在してしまったアンちゃんの変わりに

ラクトとイチャイチャする役を担ってくれましたw

 

 

・・・・・

 

 

 

 

クローバー「ジグラン」

ルピナス1stキャラの名前を付けて登場

蒼の庭園ではダルの過去として登場させる予定でしたw

いろいろあってソードマンに苦手意識があったけれど…

よく育ってくれましたw

 

 

・・・・・

 

 

 

 

クローバー「ローゼリス」

頂き物のSS「失われた日溜り」に出てきたローゼリス

当時はルピナスのキャラを使ってたけど

クローバーに居たほうが後々幅が出来るかな…と

出番とか考えてたんだけど出せてあげれなかったね(´・ω・`)

 

 

・・・・・

 

 

 

 

クローバー「セアラキャスター」

ラクトのママンですが…

ママンの格好させようと思ったら

衣装持ってるアカウント削除しちゃってた…orz

 

まぁ顔も変わってるから

違和感バリバリだったんだけど!

何と言うか…確かに可愛いけど

ECOは初期の頃の顔の方が好きだなw

author:ラクトキャスター, category:ECO, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://aonoteienn.jugem.jp/trackback/263