みんなのブログポータル JUGEM 真緋陽と鈴 | 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
真緋陽と鈴

 

鈴:本日はお屋敷のご紹介を致しまス

 

真緋陽:別に構わないが…何もないぞ?

 

 

 

鈴:私のお部屋でございまス。

ベッドはマスターの趣味でございまス!

 

真緋陽:断じて違う!!

 

 

 

 

鈴:こちらがマスターのお部屋にございまス

 

真緋陽:シックな感じが僕に相応しいだろう?

 

鈴:あまり馴染んで居ないように思いまス

 

真緋陽:!?

 

 

 

 

鈴:そしてこちらが、

いつもの執務部屋となっておりまス

 

真緋陽:毎日書類に埋もれて大変だよ

 

鈴:時にマスター…申し上げたいことが一ツ…

 

真緋陽:何だ?

 

 

 

 

鈴:そろそろ二人の寝室を

同室にするのはいかがでしょうカ!

 

真緋陽:ふむ…それもいいかもな。

早速今夜から鈴も僕の部屋に

 

鈴:へっ…!?あ、あノっ!?

 

 

 

真緋陽:なんて馬鹿言ってないで仕事しろ

 

鈴かしこまりましタ(シュン

 

 

真緋陽:本気で言ったらすぐ逃げる癖にまったく…

まだまだ先は長そうだな。はぁ…

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

クローバー「真緋陽」(まひや)

ラクトのライバル役として登場

元々ラクトとアンとは幼馴染で

仲が良かったんだよねw

 

当て馬にしてごめん

でも君が悪役になってくれたから

ラクトとアンが素直になれたよ

 

これからは鈴と仲良くやっておくれw

 

君が生まれてくれたから

庭園にスパイスをかけれたよ

ありがとう!

 

 

・・・・・

 

 

 

 

クローバー「鈴鳴小庵」(すずなりこあん)

ちょっと(?)暴走しやすいメイドさん

出自が謎のままになっちゃったね

 

でも、鈴の未来は

別の世界(ライさん)で幸せが確約されている!w

人妻最高w

 

鈴が居たから

真緋陽は一人にならずにすんだよ

これからも傍で支えてやって欲しい

 

君たち二人の兼ね合いが凄く楽しかった

生まれてきてくれてありがとう!

author:ラクトキャスター, category:ネタ「緋の楽園」, 01:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://aonoteienn.jugem.jp/trackback/266