みんなのブログポータル JUGEM ナルとアル | 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH
ナルとアル

 

「「はじめまして!」」

 

「ナルです!」「アルです!」

 

「あたし達」「おいら達」

 

「「双子です!」」

 

 

 

アル:出番を今か今かと待っていたけど

 

ナル:ついに登場するに至らなかったね

 

アル:管理人がもう少し頑張っていれば…

 

ナル:うん…でも過ぎたことは仕方ないね

 

 

 

 

ナル:せっかくなのであたし達の事を

少しでも知ってもらいましょう!

 

アル:そうだね!この機会に是非!

 

ナル:あたし達はダル兄様の妹弟です

 

 

 

 

アル:ロッボトではなく人型の方です!

 

ナル:ダル兄様があたし達の目標でした

 

アル:強くカッコ良く優しい騎士!

 

ナル:そんな兄様を目指してあたし達は

 

 

 

 

アル:ナイトになりました。

おいらとナルは一緒に育ってきたんです

 

ナル:メタな話経験値差が出ないように

クエストだけで育ってました

 

アル:もうちょっと高いLVでお披露目できる事を

願っていたんですけど

 

ナル:叶いませんでした

 

アル:ECOでのおいら達は

活躍できなかったけど

 

ナル:いつか別の形で

世に出ることがあれば

 

アル:その時は是非おいら達の応援

 

 

 

「「よろしくお願いします」」

 

 

・・・・・

 

 

 

 

クローバー「ナルカラルディ」

ダルの妹・双子姉

 

 

・・・・・

 

 

 

 

クローバー「アルカラルディ」

ダルの弟・双子弟

 

 

 

ナルとアル

君達はECOでブログで

活躍する場こそ無かったけれど

管理人の頭の中では

楽しい物語が展開出来ていたよw

 

ちゃんと文字に出来なくてごめんね

だけど、辛いときとかでも

二人が居たから

楽しい気持ちになれた

生まれてきてくれてありがとう!

 

 

author:ラクトキャスター, category:ネタ「蒼の庭園」, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://aonoteienn.jugem.jp/trackback/267