みんなのブログポータル JUGEM ロックとセヴィアとウォング | 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ロックとセヴィアとウォング

 

セヴィア:あら、ロック君いらっしゃい♪

 

ロック:わふわふっ♪

 

 

 

 

セヴィア:ふふっいつも美味しく食べてくれるから

嬉しいわ♪

 

ロック:きゅふ〜ん♪

 

 

 

 

セヴィア:さっ!今日も美味しいお菓子を

作るわよ〜♪

 

 

・・・・・

 

 

 

 

名も無き夜:くくくっ…

すっかり悪役になってしまいましたねぇ

 

 

名も無き夜:彼女達と共に使いまわしの画像で

最後を締めるのは忍びないですね

 

 

名も無き夜:ドーン!と…最後なんです。

これくらい大きく出ても許されるでしょう?

 

名も無き夜:もっと私と言う人間を

知っていただきたかったのですが仕方ありません

 

名も無き夜:またいつか会うことがあれば…

その時は容赦しませんよ?

くっくっく…

 

 

・・・・・

 

 

 

 

クローバー&ルピナス「ロック」

二つのサーバーでペット相棒として

活躍してくれたね

ロックの名前は管理人の故愛犬の名前なんだ

いつも傍に居てくれてありがとう!

 

あんまりブログでの出番は無かったけれど

最後にロック主役(?)のストーリーを

あげれて良かった

 

いつも一緒に戦ってくれて

ありがとう!

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

クローバー「セヴィア」

美人で優しいお姉さんw

総さんの書いてくれたSSで生まれてきてくれたね

出番はこれからだったけれど

ひと段落させれたことは良かったw

 

 

・・・・・

 

 

 

 

クローバー「ウォング」(名も無き夜)

完全なる悪役として登場!

これから君と戦うことになるはずだったんだけど…

手をつけられずごめんね

 

君は君の正義で動いているんだろうと

思いながらなかなか素顔を見せてくれなかったなw

 

 

・・・・・

 

 

総さん…

セヴィアと名も無き夜

そして、ローゼリスを

生み与えてくれてありがとう!

 

庭園の幅が広がったよw

なのに、後に続けなくてごめんなさい

あなたのおかげで

楽しく物語がかけました

ありがとうございました!

author:ラクトキャスター, category:ネタ「蒼の庭園」, 01:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://aonoteienn.jugem.jp/trackback/268