みんなのブログポータル JUGEM 1st以外のルピナスの面々 | 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH
1st以外のルピナスの面々

クローバーで活動する前は

長くルピナスで活動していました

 

蒼の庭園キャラの印象は自分の中で

強くなっているけれど

 

やっぱりルピナスの彼等が居たからこその

庭園だと思うのです。

 

一体どれだけのキャラを生み

どれだけのキャラを

消してきたか解りませんが…

 

特に自分の中で

愛情を持って育ててきた子達を

ECO最終日まで

紹介&子供達に感謝の挨拶をしますっ!

 

 

 

 

ルピナス「ラピリア」

メインで使用していたキャラ

基本的には外ドルで動いてた…かな?

このキャラと相方組んでた人と

息の合った動きが出来たときは

テンション上がったなぁw

 

 

ラピリア

君はルピナスの子達の中では

お姉さんだった

 

クローバーのキャラ達の様に

明確なキャラがあった訳じゃないけれど

ルピナスの子達にも

性格はあったんだよ

 

君はしっかりしなきゃって

気持ちが強い子だったね

 

暴走気味の弟を持った

お姉さんだった

 

そういえば

ちゃんと物語にもなっていたね

 

うん、ブログになってなくても

物語は確かに存在していた

ルピナスの友人達と共に…

 

君が居てくれたから

ルピナスで楽しく過ごすことが出来た

いろんな事があったけど

楽しかったと言えるのは

君が居て繋がった絆のおかけだ

 

生まれてきてくれて

ありがとう!

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ルピナス「ラピオス」

 

(メガネ無しバージョン)

 

 

メイン「ラピリア」の♂キャラだから

「ラピオス」と言う安直なネーミングで登場w

 

お宝と緑をこよなく愛する少年でしたw

自分の中では一番お気に入りキャラです(* ̄∇ ̄)

 

故に庭園のラクトも

登場当初は彼と同様の見た目でしたw

顔だけラクトの方がちょっとキリっとしてるかな?

あれ、一緒だったかな?w

 

ラピリアとラピオスは

庭園の物語でも初期の頃に一度登場していますねw

 

 

ラピオス

君は少年だった

夢と宝を追いかける少年だった

 

世界がキラキラ輝くような

そんな純粋な目で世界を見せてくれた

 

ちょっと暴走するところもあったけど

いつも元気に走り回る君が居たから

ECOの沢山の世界を見ることが出来た

 

君はキャラが立っていたから

ルピナスメンバと物語が出来たね

それも楽しい思い出だよ

 

本当は大して明るい

人間ではない管理人が

元気ハツラツな少年として

冒険を出来たのは

君が生まれてきてくれたおかげだよ

 

楽しい時間をたくさんくれて

ありがとう!

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ルピナス「じぐらん」

ちょっとクールなお兄さんイメージでw

正直彼の印象はあんまり無かったりする…w

いやいろいろ楽しんだんだけど

髪型変えてから印象がうすくなtt(

 

じぐらん

ごめんね

君に言う言葉があんまり見つからないんだ!

 

確かにいろんな事をしていたはずなんだけど…

 

だけど、君のおかげで

荷物運びが凄く助かった!!

生まれてきてくれてありがとう!w

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ルピナス「ローラリア」

強くて可憐なキゃラが欲しかった!w

サマーソルトとブランディッシュが

お気に入りのスキルでしたw

そして…

 

 

 

 

ローラリアは蒼の庭園でも登場しています

頂き物のSS「失われた日溜り」のローゼリス役として!w

育てていて良かったと思ったねw

 

(髪色このときのネタで変えたままで

今回の撮影で急遽緑に戻した!

今ヘアカラーたっかいね!!

ルピの栗星人様様!

いつも助けてくれて本当にありがとう!!!)

 

 

ローラリア

君は強く優しい内気な女の子だ

君のおかげで苦手意識を持っていた前衛も

楽しく出来るようになったよ

 

そして、君が居てくれたから

庭園の物語も表現の幅が増えた

 

可愛いローラリア

生まれてきてくれてありがとう!

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ルピナス「神宮寺・晶」

ひっそり活動するために作ったキャラ

まぁひっそりし続けれない人間なんで

すぐに正体明かしてたけどww

 

素顔をいつも隠してたけど…

 

 

 

帽子とグラサン外したら可愛いよw

学生のときに好きだった子に似てるなぁ…なんて(笑)

 

 

隠密として生まれて

あまり冒険には出してあげれなかったね

 

晶との時間は

一番リアルに近い時間だったと思う

いろいろ素直になれたよ

ありがとう!

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ルピナス「智磨」

自分のハンドルネームを付けたキャラ

 

低LVキャラ育成時の回復薬として

一緒に作ったんだったかな

 

この頃には集団行動の元気が無くなって

ソリストに走ってたかもしれない…w

 

 

智磨

君にも特に話すことが思いつかないんだ…!

ごめん!w

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ルピナス「ラピオス。」

サマーソルト♂バージョンの為に!(

 

SSコンテストに投稿したりする時に

ルピでも撮影している事があったから

ラクトの容姿合わせましたw(髪色)

 

ラピオス。

SSコンテスト時に

助けてくれてありがとう!

くらいしか言うこと無くてごめん!w

author:ラクトキャスター, category:ルピナス, 12:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://aonoteienn.jugem.jp/trackback/270