みんなのブログポータル JUGEM 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH
そういえば今日は…

蒼の庭園的周年記念日でした!

と言っても
ブログ自体は5周年ですが
2年くらい何もしてないので
実質3周年ってとこか…

記念日としても
何も用意してませんが…
その分現在進行中の
「彼女と二つのナイト」を
頑張ろうと思いますっ!

今も庭園の続きを待ってくれている方
のんびり頑張りますので
これからもよろしくお願いしますっ!


最近庭園の今後を妄想してて
昨日も仕事中ニヤケて
やばかった管理人智磨でした!
マスクで顔隠れてて良かった(

そんな感じの
挨拶だけ残しておきます(´ω`)w

author:ラクトキャスター, category:お知らせ, 14:59
comments(4), trackbacks(0), pookmark
彼女と二つのナイト(プロローグ◆



通行人1:わっ犬が倒れているぞ!

通行人2:どこの仔かしら?





???:あら、何かしら?

通行人1:飼い主どこだー
おい、気をしっかりもて!

???:…!ロックくん!?

通行人2:あら、あなたの犬?





???:いえ、この仔の友人です
ロックくんしっかり!

続きを読む >>
author:ラクトキャスター, category:ネタ「蒼の庭園」, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
彼女と二つのナイト(プロローグ 







ラクト:今日はちょっと遠くに出稼ぎに行くかぁ

アン:危ない所に行っちゃダメよ?

ラクト:解ってるって




ラクト:よ〜し、行くぞロック!

ロック:わふっ!

フレア:行って…ら、しゃい

ダル:頑張ルノダ〜

アン:行ってらっしゃい。気をつけるのよ〜

続きを読む >>
author:ラクトキャスター, category:ネタ「蒼の庭園」, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
そろそろ…てか、いい加減?

ストーリーを出そうと思いますのっ

まだ展開決めかねてるけど…!
出さなかったらいつまでも
出せない気もするし…

一応WindowsXPの補償?が
切れる4月までには
切りの良いとこまで編集終わらせたい…

けど…時間稼ぎに
ひと月1記事的な感じでw

今後出すストーリーには
余計な(管理人的)雑談は
入れないようにしたいので
ここで先に語っときますw

次出すのは
もぅ何年前…?
ってくらい昔に戴いた物語です
(総さん遅くなってごめんよ><。)

ホントはノベルゲーム形式に
挑戦しようと思ってたんだけど
オイラには無理でした
難しすぎる…orz

編集上
言い回しや細かいアイテム等
変更させてもらってます
お許しを(ノД`)・゜・。
あとタイトルはこっちで勝手に付けましたw

久々に四苦八苦しながら
編集頑張ってるので
待っててね!!

(最近モーションいっぱい出来てるから
動きが出て良い!金かかるけd(ゴフ)


とりあえず
物語のプロローグとして
勝手に前振り付けたのを
今週中にUPしま〜す(*´・ω・)ノ

戴いた物語の範囲は
カテゴリで「○○(頂き物)」
ってなってますので宜しくですっ!

author:ラクトキャスター, category:お知らせ, 22:48
comments(2), trackbacks(0), pookmark
元気の無い貴方へ

書籍用にSNSから引っ張ってきた
ついでにせっかく頑張ったので
公開してみる(

そのまま引っ張ってきたので
SNS見てた人には
懐かしいかもしれないですねっ

2011年1月
とある方へ捧げた
ひどいネタ(



変態注意!(

続きを読む >>
author:ラクトキャスター, category:ネタ「蒼の庭園」, 19:18
comments(2), trackbacks(0), pookmark
気付けば年末ですね…
リテイク3回目ー!!!
うぅ…書いては消え書いては消え…
ブログの使い方も忘れたのか
この頭は〜(ノД`)・゜・。

読んだ方には何の事か解りませんねっ

久々に書こうとしたら
ID・PASSを忘れてて
メモって無かったから
必死に思い出してようやくin出来たのだけど
画面をついつい切り換えちゃって
頑張った文章を消しまくってます…うふふ
下書き保存が必要ね☆

えーっと…
お久しぶりですっ

ボクも庭園のみんなも元気ですっ!

ボクに気力が無いばかりに
暴れまわる彼らを
表に出せてやれなかった事が
今年の反省です。

来年についても
大きな声で
更新します!
とは言えません
出来たらいいな〜…と
つぶやくばかりです。

もぅ忘れさられていると思いますが
もし続きを待ってくれている方が
居てくれるのであれば
心よりお詫び申し上げます。
そしてありがとうと伝えさせて下さい。

まだまだ更新の目途は出来ていませんが
一度でもちゃんとした更新が
出来る事を来年の抱負として
年末のご挨拶とさせて頂きます。

今年もお世話になりました
来年もどうかよろしくお願いいたします!

※続き記事に
ネタ記事(画像使いまわしですが)が
ありますので
最後までお付き合いいただけたら幸いです!
続きを読む >>
author:ラクトキャスター, category:ネタ「蒼の庭園」, 00:00
comments(4), trackbacks(0), pookmark
デザインが・・・

かなり間をあけてたので
デザインがリセットされてた…!
戻して戻して…( ..)φ


皆さんお久しぶりです!

お元気ですか?
ボクは一応元気です(*´・ω・)

もうちょっと、もうちょっとと言いながら
全然仕事が落ち着かないです…orz

電子カルテにさえなれば
時間に余裕ができる…!はずなんだけど(´・ω・`)

なんかもう
忘れられてそうですが
まだ戻る気は満々ですよ!

今は時々城維持にinしてるだけですが
また戻れた時にはよろしくお願いします!!

それではまた
いつになるか解らない更新まで
お元気で!!

author:ラクトキャスター, category:その他, 22:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お久しぶりです
本日はスマホから 更新しております(´・ω・`) いやー…年末ですねぇ なんとも有言実行な 年になってしまいました 更新そっちのけで 最近はオフゲばかりしております しばらくは オフゲに集中すると思います 庭園のやりたい話は たくさんあるので やる気が戻ったら 再開したいと思います 今回はスジ肉を炊きながら( これをもって 年末のあいさつと させていただきます 今年もお世話になりました また来年お会いできる日を 楽しみにしています (夏くらいに 更新できればいいなぁ…w) それでは皆様 良いお年を!
author:ラクトキャスター, category:その他, 14:13
comments(3), trackbacks(0), pookmark
SSコンテストの記録っ

※2011/08/25 入選・落選 2つ追加

サボり過ぎてごめんなさいorz

今回はちょっと
SSコンテストの
入賞を記録しておこうと…!

どんどん増えて行くと良いなっ♪

現在ちょっと
SSコンテストのみに
力を入れてる感じでして…!

またそのうちゆっくり
話も描いていかねば…!
いつも訪問してくれるかた
ありがとうございます><

とりあえず
暑さが過ぎれば
徐々に…徐々に頑張ります(*´・ω・)ノ

続きを読む >>
author:ラクトキャスター, category:SSコンテスト挑戦中〜, 21:42
comments(2), trackbacks(0), pookmark
武神アンソロジーだとぅ!?

あの方の…あの方の漫画が
ついにアンソロジーデビューだそうだ!

でもボク…コミケ行けないの つ´д`)・。・°・。

とりあえず少しでもお手伝いできるように
バナーお借りしましたっ



武神アンソロジー


コミックマーケット80(2011年夏コミ)
2011年8月12日(金)〜14日(日)

続きを読む >>
author:ラクトキャスター, category:ECO, 18:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark