みんなのブログポータル JUGEM 蒼の庭園
RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
 
更新:H22年1月9日

智磨
HN:智磨・・・蒼の庭園管理人(画像は心の自画像)
ネガティブな子でもポジティブ目指して頑張りますっ!



ラクト
名前:ラクトキャスター(通称:ラクト)
年齢:15歳
職業:レンジャー系
趣味:レンジャー系だけど機械いじりが好きだったりする
相棒:ロック(ブラックタン)
補足:幼いころ両親が行方不明となりとある田舎で、
   幼馴染のアンとその父ダイクの世話になっていた。
   しかしある目的の為にアクロポリスまで上京してきた。
   冒険の最中ダル・フレアと出会い共に暮らすこととなった。
位置:本人は一般人だと思っているが、実はひふへ
   納得はしていないらしい



ダル
名前:ダルクラティス(通称:ダル)
年齢:???
職業:タタラベ系
趣味:フレア…それを趣味と言うのはどうかと思うが(
相棒:2足歩行ロボット
補足:遠い昔、ラクトの父クラムによって作られたロボット・ダル
   当初はフレアの友人兼執事ロボットだったが、ある事件でフレアをかばった際
   ネジが吹き飛び性格が変わってしまった。
   創造主であるクラムがラクトの父である事は誰も知らない。
   ダルにもどうやら過去がいろいろある模様…それはまた別のお話。
位置:表ひふへ(結構おいしい思いをしてるぞ)



フレア
名前:フレアクラティス(通称:フレア)
年齢:???
職業:ウィザード系
趣味:お散歩・お昼寝…まったりとした時間が好きなようだ
相棒:特になし
補足:ある実験に巻き込まれ強力な魔力を得る。
   一時期ロゼと言う女性と共に過ごしていたが……
   ある研究施設にて拾われダルと出会う。
   ダルとは幼いころから知り合いだったらしいが、
   エミル世界に来る際、記憶を失ってしまった為何も覚えていないようだ。
位置:攻撃頭…モンスターに留まらず
   その力はダル・ラクトまでも対象となる。



アン
名前:アンミリスリー(通称:アン)
年齢:16歳
職業:ファーマー系(…こっそりマーチャント系だったりもする)
趣味:料理や裁縫・編み物等…さすがファーマーと言うべきか(
相棒:コウモリ傘(赤)
補足:とある田舎の商人の娘。
   幼い頃からラクトの面倒を見てきた。
   ラクトが一人で旅立った後を追うように村から上京してきた。
   ラクトに恋心を寄せるがなかなか言いきれずに居る。
   実はラクトが旅立った直後、とある問題に直面する…それはまた別のお話。
位置:庭園の母…本人に言うとショックを受けるぞ。



ロック
名前:ロック
年齢:3歳
職業:犬(?)
趣味:散歩
相棒:ラクト
補足:ラクトが幼い頃助けた犬……の数年後の子供。
   誰かが悲しい思いをしていたら慰めてくれる優しい子
   しかし、ラクトの時はあまり現れない。(管理人が面倒だとかそんなんじゃ…( )